スポンサーサイト


モルモットいっぱい来ました!!

こんばんわ!アンディです。

お待たせしました!!
モルちゃんが大量です!!
びっくり頭数ですよ!!
販売モルちゃん数がなんと!
100匹!!
やりすぎました(笑

少しだけ・・・
121113z.jpg
121113x.jpg
121113y.jpg
入荷したてで、みんなびっくり中です。
恐がっているのでここまでにしておきます。

さて、ご来店時のお約束をお願いします。
頭数上、かなりの数が店頭に出ております。
本来であれば、もう少しバックで休ませたいのですが・・・狭い店なので。
ご覧の際は、「大声をださない」「のぞきこまない」「触らない」を守っていただけますと
早く、環境に慣れお渡しも早まります。
よろしくお願い致します。

今週中にはHPにもアップしますね。
すごーーーーい数になり見づらいかもしれません(苦笑

うさぎ、チンチラもアップします!!

スポンサーサイト
プロフィール

Andy

Author:Andy
小動物専門店Andy
Add.千葉県八千代市八千代台東2-1-3
TEL.047-484-1087

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

