

ベビー情報

こんにちは。アンディです。

三連休ですね。地域によっては秋休みがあるんですね・・・。
私の子どものころには無かったなぁ・・・。

さて、HPにもまだ記載出来ておりませんがチンチラとモルモットのベビー店頭に出しました。
売約受付できるますので、ぜひ見てあげてください。

近日中に画像もアップしますね!!

あと、「生チモシー」入荷してまーす!!

プロフィール

Andy

Author:Andy
小動物専門店Andy
Add.千葉県八千代市八千代台東2-1-3
TEL.047-484-1087

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

